気持ちがあがるというお菓子2022年01月23日 16:17

今回はキャラメルという、味重視でチョイス。
 人にお菓子でも贈ろうとなった時に、実際なににしたらいいんだろうと迷う。甘いものは好きだけど、これっていうお薦めはないから。
 そんな話をしていたら、Tulip Roseが女子に人気だよと聞いた。かわいい見た目が萌えるのだそうだ。
 ネットで見てみると、確かにかわいいかも。
 通勤の途中で寄れるデパートに入っているみたいなので、そこで注文することにした。行ってみると、お店も入り口近くの目立つところにあるし、すでに3人待っている。ピンク、黄色、チョコレート色など、色とりどりのセットを注文した。
 自分用にも、チョコレートキャラメルの2個入りを買って味見。
 封を開けるとナッツとコーヒーのいい香り。サクサクでおいしい。
 ただ、色のチョイスが地味すぎた。